「女好き」=「車好き」??
「刺激LIFE」の長寺です。
4月から、「しみけんの脳みそツルツル野郎」がテレ玉で放送開始されてます。
しみけんは普段からよくテレビ番組に出演しているのですが、
意外なことに、冠番組は初めてなのだそうです。
で、その番組のオープニング映像で、、、、
(c)しみけんの脳みそツルツル野郎 – テレ玉
しみけんが愛車の「デロリアン」で登場(笑
映画の「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てる車
といった方が分かる方が多いかもしれません。
日本では、、、いや世界的にすごく希少な車です。
テレ玉さんの「脳つる」でデロリアンを絡めたロケを行う為、気合い入れてカスタムに出した。
そして本日午前、手元に戻ってきたら…
思ってた感じと違うーヽ(;▽;)ノ
線が細くて…やだ(;_;)
OP撮影には間に合わないが、やり直そう… pic.twitter.com/SM81nysCzX— AV男優しみけん (@avshimiken) February 28, 2015
しみけんとは、年末に打ち合わせでお会いしたのですが、
その時は都内の喫茶店だったので、
残念ながらデロリアンは見れませんでした。
でも、車の話でかなり盛り上がったりして、
やっぱりこだわりがあるんだな、と思いました。
「女好き」=「車好き」??
そういえば、ベテランAV男優の一条正都さんも、
真っ赤なコルベットに乗っていて、かなりの車好きです。
(実は私、助手席に乗せてもらったことがあります)
他にも、AV男優さんにかぎらず、
私の周りでは車好きの方が多いです。
しかも、車好きの人ほど「女好き」のような気がします。
あなたの周りではどうですか?
ー長寺忠浩
↑記事を読み終わったら、あなたの意見をコメント欄に書き込んで教えてください!!
※コメントフォームにご入力された「名前」は、投稿後に他の方からも見える状態になります。本名ではなくニックネームなどをご使用ください。