Close

うつ伏せとバックの中間の体勢のGスポット・ピストン

今回はGスポットへのピストン・テクニックについてお話しします。

これは、Gスポットを突きやすくするための方法です。
それでは具体的な手順をお伝えします。

手順

ステップ1.女性にうつ伏せになってもらい、お腹の下にクッションを入れてお尻の位置を高くします。

お尻の位置を高くすることで、バックの体勢に近くなります。バックに比べて腰が安定しているので女性にとって楽で、男性にとっても位置が高くなるので挿入しやすくなります。

ステップ2.ペニスを膣内の下の方向に向かって挿入し、Gスポットを狙っていきます。

Gスポットは恥骨の裏に沿った突き当りにあります。ペニスで押してみて女性がおしっこをしたい感じがしたらそこがGスポットです。

ステップ3.Gスポットを何度も押し続けるようにピストンしてみてください。

突くのではなく、押すようにピストンするのがコツです。最初から感じるような場所ではないため、根気よく続けることがGスポットの開発につながっていきます。

このテクニックのポイントは腰を高く上げさせることです。
うつ伏せの体勢でGスポットにペニスが当たりにくいと思った時に試してみてはいかがでしょうか?

執筆者: 刺激LIFE チーム



▼長寺 忠浩
刺激LIFEの管理人。もともとセックスに自信がなかったが、ある先生に出会い、セックステクニックが「科学」と同じだと知る。正しい方法と知識があれば女性の反応がガラリと変わることに衝撃を受け、その体験からセックスの正しい知識を広める目的で刺激LIFEの運営を行っている。

▼北条麻妃(ほうじょうまき)
2006年にAVデビュー。それ以来、トップ街道をひた走る実力派女優。男性のセックステクニックに関しても熟達し、「演技の要らない本物のセックステクニック」として業界も注目。2012年2月にはスカパー!アダルト放送大賞2012「熟女女優賞」を受賞。

▼ゆりな先生
セックステクニックの専門家、インフルエンサーとしても活躍!YouTubeのチャンネル登録者数10万人以上の大人気インフルエンサー。

▼上野蓮司(うえのれんじ)
元有名雑誌の編集長。セックスコンサルタントしても活躍。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↑記事を読み終わったら、あなたの意見をコメント欄に書き込んで教えてください!!

※コメントフォームにご入力された「名前」は、投稿後に他の方からも見える状態になります。本名ではなくニックネームなどをご使用ください。