Close

クリトリスのクンニは、すぐ真下の部分を狙うと効果的!?

クリトリスをクンニする時は、一般的には全体を満遍なく舐めることと思います。

ですが、クリトリスの一部分だけを舐めるというテクニックもあります。
一部分だけ舐めても、女性にとってはのけ反るくらいの刺激になるそうです。

その場合、クリトリスの下側を舐めるのが効果的です。

手順

ステップ1.女性に仰向けに寝てもらいます。

ステップ2.まず、男性の指で、クリトリスの包皮を軽く押さえます。

ステップ3.その状態のまま、クリトリスの真下の部分に舌先を当ててください。
小陰唇の内側に粘膜になってる部分です。

小陰唇の内側に粘膜になってる部分です。

ステップ4.狭い場所ですが、舌先で小刻みに舐めてください。

この時、不意打にクリトリス本体にも舌が当たると思います。
その瞬間だけ、鋭い刺激がクリトリスに伝わったりもします。

クリトリスをクンニする時に試してみてはいかがでしょうか?

執筆者: 長寺 忠浩

今から10年以上も前のことですが、私は、セックステクニックに自信がなく、「イカせ方がわからない」「一生懸命愛撫しても女性がオーガズムに達しない」と、悩んでいました。 しかし、アダルト業界のある著名人との出会いが全てを変えてくれました。 セックステクニックが科学と同じだと知ったのです。衝撃でした。 「正しい方法」や「正しい知識」があれば、セックスが一気に上達していくことを体験したのです。(びっくりするぐらい変わります) もちろん。相手の女性によって個人差はありますが、「オーガズムのルール」や「快感の原則」は共通します。 ぜひ、あなたも、女性を本気で悶えさせるセックスを身に着けてください!きっと、刺激的で豊かな毎日がおくれます!!

この記事へのコメント

アバター
匿名
18:12

おまんこの、勉強になります。
有難うございます!。、

返信
アバター
匿名
11:19

大変勉強になります

ありがとうございました

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントフォームにご入力された「名前」は、投稿後に他の方からも見える状態になります。本名ではなくニックネームなどをご使用ください。