Close

クリトリスの包皮のしごき方を変えることで、刺激の種類が変わる!?

『クリトリスの包皮をしごく』というテクニックがあります。
包皮をしごくことで『皮オナニー』と同じような快感を女性に与えることができます。
この、しごき方を変えると、女性に与える刺激も変わってきます。

通常の『皮オナニー』は、クリトリスを皮の上から摘まんで擦るやり方ですが、
指を交互にズラすことで一味変わった刺激を与える『クリトリスの包皮』しごきがあります。

例えば、、、

ステップ1.女性に仰向けに寝てもらい、両脚を広げてもらいます。

男性はあらかじめ親指と人差し指を唾液などでたっぷり濡らしておいてください。

ステップ2.2本の指でクリトリスの包皮の部分を挟みます。

唾液で濡れてるので滑りやすくなっています。

ステップ3.2本の指を交互に上下に動かします。

包皮越しにクリトリスを擦ることになります。

包皮を擦るので

本来、指は濡らさなくてもいいかもしれません。

ですが、包皮が自然に剥けてきた時に、指がクリトリス本体に触れる可能性があります。
乾いた指だと女性が痛みを感じることがありますので、最初から濡らしておくことをオススメしています。

指を交互に動かして擦ると言っても、クリトリスはとても小さな器官です。
指は少し動かすだけでもクリトリスには十分刺激が伝わりますから、最初は小さなアクションから始めてみてください。

指で『同じ動きで上下にしごくやり方』が一般的なクリしごきですが、この『交互にしごくやり方』は、摩擦の他に圧迫の刺激もプラスされます。

このしごき方は

ペニスをしごくときにはない発想ですので女性を攻める時に憶えておくといいかもしれません。

もちろん、通常のしごき方も効果がありますのでどちらも使いこなせるといいと思います。

執筆者: 長寺 忠浩

今から10年以上も前のことですが、私は、セックステクニックに自信がなく、「イカせ方がわからない」「一生懸命愛撫しても女性がオーガズムに達しない」と、悩んでいました。 しかし、アダルト業界のある著名人との出会いが全てを変えてくれました。 セックステクニックが科学と同じだと知ったのです。衝撃でした。 「正しい方法」や「正しい知識」があれば、セックスが一気に上達していくことを体験したのです。(びっくりするぐらい変わります) もちろん。相手の女性によって個人差はありますが、「オーガズムのルール」や「快感の原則」は共通します。 ぜひ、あなたも、女性を本気で悶えさせるセックスを身に着けてください!きっと、刺激的で豊かな毎日がおくれます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントフォームにご入力された「名前」は、投稿後に他の方からも見える状態になります。本名ではなくニックネームなどをご使用ください。