Close

シックスナインで意外な快感

実は、シックスナイン中の愛撫が好きという女性が一定数います。

これは、女性が集中しやすい状態になるとか、非日常感というか、心理的に興奮しやすい状態になるからなのかもしれません。

一般的には、シックスナインではクンニをする方が多いかもしれませんが、今回はGスポット愛撫を解説したいと思います。

手順

ステップ1.まず、男性が仰向けの状態になったシックスナインの体勢になります。

Gスポット愛撫に集中してもらうためにこの体勢で行います。

ステップ2.男性の中指をよく濡らします。

ステップ3.膣に男性の中指を入れ、女性の恥骨の裏に沿って指を下向きに奥まで入れていってください。

Gスポットは指が突き当たった辺りにあります。
押してみた時に女性がおしっこをしたい感じがあればそこがGスポットです。

ステップ4.1秒に2回くらいのペースで指で押し続けてください。

通常、女性が仰向けでは「Gスポットが膣側へ落ちてくる」ような状態になります。
一方で、この体勢では「Gスポットがお腹側に落ちる」状態になります。

これによって、普段とは違う感覚を与えることができます。

こちらのほうが感じる女性もいますし、女性によっては潮を吹く場合があります。
シックスナインの時に試してみてはいかがでしょうか?

執筆者: 長寺 忠浩

今から10年以上も前のことですが、私は、セックステクニックに自信がなく、「イカせ方がわからない」「一生懸命愛撫しても女性がオーガズムに達しない」と、悩んでいました。 しかし、アダルト業界のある著名人との出会いが全てを変えてくれました。 セックステクニックが科学と同じだと知ったのです。衝撃でした。 「正しい方法」や「正しい知識」があれば、セックスが一気に上達していくことを体験したのです。(びっくりするぐらい変わります) もちろん。相手の女性によって個人差はありますが、「オーガズムのルール」や「快感の原則」は共通します。 ぜひ、あなたも、女性を本気で悶えさせるセックスを身に着けてください!きっと、刺激的で豊かな毎日がおくれます!!

この記事へのコメント

アバター
匿名
7:35

素晴らしい!

返信
アバター
まつ
7:36

素晴らしい

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※コメントフォームにご入力された「名前」は、投稿後に他の方からも見える状態になります。本名ではなくニックネームなどをご使用ください。