Close

背面側位は射精をコントロールしやすい体位…?

今回は射精を比較的コントロールしやすい背面側位の体位についてお話しします。

これは、他の体位よりは、比較的、射精コントロールがしやすい体位だと感じています。

それでは具体的な手順をお伝えします。

手順

ステップ1.女性に横向きに寝てもらい、男性も背後に同じように寝ます。

手で胸を愛撫したい場合は、利き手を上側にして寝るといいでしょう。

ステップ2.ペニスを挿入します。

このままでは挿入しづらいので少し下の角度から突き上げるようにすると挿入しやすくなります。、

ステップ3.ピストンを続けてください。

思いのほか動きにくいのですが、押し付けるようなピストンになるので、ペニスに摩擦が伝わらないため、けっこう長くピストンできます。

コツは押し付けるようにペニスを動すことで、揺れは大きくても、ペニスに摩擦がほとんど伝わらないようにすることです。

いかがでしたか?
このテクニックは、射精感を抑えながら女性を感じさせたい時など、挿入中の休憩的な感覚で使うのがオススメです。

興味があったら、ぜひ使ってみてください。

執筆者: 刺激LIFE チーム



▼長寺 忠浩
刺激LIFEの管理人。もともとセックスに自信がなかったが、ある先生に出会い、セックステクニックが「科学」と同じだと知る。正しい方法と知識があれば女性の反応がガラリと変わることに衝撃を受け、その体験からセックスの正しい知識を広める目的で刺激LIFEの運営を行っている。

▼北条麻妃(ほうじょうまき)
2006年にAVデビュー。それ以来、トップ街道をひた走る実力派女優。男性のセックステクニックに関しても熟達し、「演技の要らない本物のセックステクニック」として業界も注目。2012年2月にはスカパー!アダルト放送大賞2012「熟女女優賞」を受賞。

▼ゆりな先生
セックステクニックの専門家、インフルエンサーとしても活躍!YouTubeのチャンネル登録者数10万人以上の大人気インフルエンサー。

▼上野蓮司(うえのれんじ)
元有名雑誌の編集長。セックスコンサルタントしても活躍。

コメントを残す

後藤繁樹
23:13

いつも拝見しております、小生8年前に前立腺がんを患い放射線治療をしたのですがその後はEDになり、現在も症状は変わりなく、退屈な時間をすごしております。いろいろ拝見してますが勃起不全に効果のあるお薦めのものは在るんでしょうか、薬も他の病気で服用しております。降圧剤、循環器系統の薬、及び精神安定剤ですが、ED治療に薬は危険とのこと、何かいい対処方法はありますでしょうか??・

返信
オナニー大好きっ♂
21:26

う~ん。
この体位は、身体障害者の私にはちょっとだけ、無理かも

返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

↑記事を読み終わったら、あなたの意見をコメント欄に書き込んで教えてください!!

※コメントフォームにご入力された「名前」は、投稿後に他の方からも見える状態になります。本名ではなくニックネームなどをご使用ください。