恥骨でGスポット開発

Gスポットの開発方法として、恥骨を揺らす方法があります。
恥骨ごしに膀胱が刺激され、その刺激によってGスポットが開発されると言われています。

※ただし膀胱とGスポットの位置は若干ズレているので、Gスポットよりも、Gスポットの快感神経である“下腹神経”が刺激されているからという説もあります。
ちなみに、おしっこを我慢していると変な感覚を感じることはありませんか?
あの感覚がGスポットを開発してくれるというわけです。
ですのでGスポットを開発するときは、膀胱を刺激するように恥骨を攻めてみてください。

ステップ1.
手の平を恥骨に当てます。

ステップ2.
恥骨上にある脂肪層を優しく潰すように圧迫してください。

ステップ3.
恥骨を縦に小刻みに揺らします。


重要なのは、恥骨上の“皮膚”を揺らすのではなく、あくまでも“骨”を揺らすことです。
動き自体はほとんど同じに見えますが、その刺激は女性からしたら全然違います。
あくまでも骨、、、そしてその先のGスポットを揺らすように刺激してください。
コメントを残す
コメントを残す
↑記事を読み終わったら、あなたの意見をコメント欄に書き込んで教えてください!!
※コメントフォームにご入力された「名前」は、投稿後に他の方からも見える状態になります。本名ではなくニックネームなどをご使用ください。


アルデオ
14:49ここを刺激すると感じる方もいますね。
オイル性感マッサージで胸から下腹部へ刺激を移す時に刺激します。以前にもこちらで教えていただいたのを実践しています。笑
ボンボ
14:52恥骨の骨を揺らすってそれ 痛がって嫌がられない? ゆっくり揉む様にしてたら何してるんよー て言われそう
匿名
8:07わからなくてしていたんだけと、最中によく、トイレに行きたいって言われたことが多々有るような気がする。